« 都電に乗って巣鴨のとげぬき地蔵へお参り | トップページ | 浅草寺 »

カンデオホテルズ上野公園

Dsc00128今回利用したTYOのパックは、一泊料金込みで本来の新幹線往復運賃でお釣りがきます。
理由の一つは新幹線が各駅停車だったことがあげられますが、二つ目の理由が判りました。
上野公園からは徒歩10分程でこれますが、鶯谷のラブホテル街にあるホテルでした。
おまけに宿泊客の半数以上は外国人!
ただし、ホテルのサービスや設備が劣っているわけではありません。
Dsc00130チェックイン時に部屋が空いているからとアップグレードしてもらいました。清掃も行き届いており、快適でした。
バスルームも都内のホテルでこのくらい広ければ文句なしです。

Dsc00132

交差点を渡るとスカイツリーも見える立地です。

 

|

« 都電に乗って巣鴨のとげぬき地蔵へお参り | トップページ | 浅草寺 »

旅行_TYO」カテゴリの記事