« 五色沼 | トップページ | アン イングリッシュ イン(其の弐) »

アン イングリッシュ イン

Dsc00249_2 五色沼の散策を終え、天鏡台の「アン イングリッシュ イン」さんへとやってきました。
別荘地内は特に屋外広告に厳しいらしく、少しわかりにくかったです。事前に曲がってすぐの建物と確認していなければ通り過ぎるところでした。
なんと本日は貸し切りとのこと、角部屋を利用させてもらうことになりました。

Dsc00251

テレビは地デジのみ対応の小さめのがありました。
バスタオルとタオル、歯ブラシは用意されていました。浴衣は有料貸出のようです。タオルはJTB関連会社の品ではなく、とても使い勝手のいいものでした。(品名を聞いてくるのを忘れました。残念)Dsc00254

お風呂は天鏡台温泉がかけ流しです。24時間いつでも入れます。湯ざめのしにくい泉質のようです。
シャンプー・ボディソープ・洗顔フォームも備え付けてありました。
時間を気にせずまったりと出来ました。

 

|

« 五色沼 | トップページ | アン イングリッシュ イン(其の弐) »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事