« アン イングリッシュ イン(其の弐) | トップページ | 大内宿 »

アン イングリッシュ イン(其の参)

Dsc00273
夕食後、カメラの異常を解消しようと頑張り、朝食の方はしっかりと記録する事が出来ました。

朝食は8時からとなります。
昨晩のダイニングルームへ自主参集します。
奥様が素敵な笑顔で出迎えてくれました。Dsc00275
ジュースはオレンジを選択、食後はコーヒーを選択しました。

まずはスープをいただきます。Dsc00276

ベーコンで巻かれているのは鶏卵です。
パンはバターロールとレーズンロールをいただきました。レーズンロールはシナモンの使い方が絶妙です。
朝食もまた、おいしゅうございました。Dsc00280

チェックアウト時にぜひにと勧められた「昭和の森」に来てみました。
生憎モヤが掛かっており、一面に湖畔が広がる景色とはなりませんでしたが、ぜひリベンジしてみたいところです。

|

« アン イングリッシュ イン(其の弐) | トップページ | 大内宿 »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事