« 俺たちのDASH村 | トップページ | 「家庭用アーク溶接機」落札 »

バッカス_1406

1402747123869
仙台のDASH村で無農薬栽培にこだわる先輩を手伝った後は、当然反省会です。
日中はそれなりに暑かったうえ、屋外での作業が続いたので水分補給は欠かせません。(ところがアルコールが含まれていると水分はあまり吸収されないそうです。)

二次会でお世話になったバッカスです。
また珍しいお酒がありましたが、飲み過ぎシールを張られていたので、弱めのカクテルをいただきます。
ベイリーズ&ミルクもラムフロートを少々抑え気味(?)に作ってもらいました。
大変おいしゅうございました。

関連ランキング:レストラン(その他) | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅

|

« 俺たちのDASH村 | トップページ | 「家庭用アーク溶接機」落札 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事