« 旅館大沼_1406(其の壱) | トップページ | 旅館大沼_1406(其の参) »

旅館大沼_1406(其の弐)

Imgp0888


15時少し前に「山のお風呂の準備が出来ましたので玄関までお願いします。」と電話がありました。
タオルとバスタオル、その他を持ち、玄関前から車で送迎してもらいます。Imgp0889

先客と交代して30分の至福の時を過ごします。Imgp0890

終わりかけですが新緑の露天風呂もなかなか乙なもんです。
結構蚊がでるんでしょうね、蚊取り線香が3本ほど焚かれていました。Imgp0896

適温よりは若干熱めの44度に調節されているようですが、其れほど熱くは感じません。
お湯の質と屋外の風にさらされているからなのでしょう。

あっという間に次の客と交代の時間がやってきました。
着替えて待合で車の到着を待ちます。

|

« 旅館大沼_1406(其の壱) | トップページ | 旅館大沼_1406(其の参) »

温泉_県内」カテゴリの記事