« 俺たちのDASH村でサマーキャンプ(其の壱) | トップページ | 俺たちのDASH村でサマーキャンプ(其の参) »

俺たちのDASH村でサマーキャンプ(其の弐)

Dsc00429


一夜明けて、朝食は閖上港朝市でいただくことにしました。
朝7時前だというのにすごい人出です。

Dsc00426

一番奥の方に、どこぞの国からの復興支援で建てられた建物があり、海鮮丼屋さんが2件ほど出店しております。
わたくしは「浜や」さんで1300円の丼物をいただいたのであります。
注文口で注文と会計を済ませ、隣の配膳口でセルフの味噌汁やらお水やらを用意していると、注文の品が出来上がるっていう仕組みになっています。
Dsc00428


お店の前にはテーブルが並んでいるのでそこでいただきます。
築地で食べれば1800円以上はすると思われる内容でした。
大変おいしゅうございました。

閖上港朝市のHPはこちら

|

« 俺たちのDASH村でサマーキャンプ(其の壱) | トップページ | 俺たちのDASH村でサマーキャンプ(其の参) »

街角の風景」カテゴリの記事