« 酒田・鶴岡の旅(其の捌)ホテルイン鶴岡 | トップページ | つけめん杉 »

酒田・鶴岡の旅(其の玖)道の駅とざわ

Imgp1131鶴岡から1時間と少し走ったのでそろそろ休憩をと思ったところの「道の駅とざわ」です。

Imgp1132

日韓関係が冷え込んでいる中、反韓デモが押しかけてこないか心配でしたが、そんなことはありませんでした。Imgp1135

昼食にはまだ早い時間だったため焼き肉屋さんはまだ営業していませんでした。

休憩後、13号線経由で家までたどり着きました。
台風にたたられた夏休みでした。

|

« 酒田・鶴岡の旅(其の捌)ホテルイン鶴岡 | トップページ | つけめん杉 »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事