« ラーメンショップ福島西店_1410 | トップページ | はやま温泉 コージーイン_1410(其の弐) »

はやま温泉 コージーイン_1410(其の壱)

Imgp1203


渋滞で車がノロノロとしか動かないので周りの景色を見たら綺麗な紅葉になっていました。
それでもノロノロと車が進んでいるので、紅葉の写真は無しです。

てなわけで、裏磐梯の渋滞紅葉を堪能した後は「はやま温泉 コージーイン」さんへとお邪魔しました。駐車場から階段を上り、インターホンを押すと「いらっしゃいませ、中へお入りください。」と奥様のお出迎え。
名前を告げると「靴はそのままでおあがりください。」との事で、ダイニング、風呂を案内され風呂時間の予約(混雑時は一回のみ予約可能であとはフリータイムに先着順方式)を取りながら部屋へ案内されました。Imgp1197

南東角の見晴らしの良い部屋でした。
Imgp1198

残念なことに露天風呂付の部屋は既に塞がっていたので、バストイレ付の部屋となります。
部屋風呂は温泉ではありません。Imgp1199

シングルサイズのベッドが二つに長ソファ、冷蔵庫にテレビが備え付けてあります。ドライヤーもありました。
テレビは地デジの他にBSも写りました。
アメニティはタオル、歯ブラシ、バスタオル、浴衣、ランドリーバッグ、バスルームには化粧水とブラシがありました。
冷蔵庫には冷水と冷茶が用意されていましたが、渋滞の中コンビニで買ったビールとワインを速攻で冷します。
ビールで乾杯をしたところで風呂の予約時間となりました。

(続く)

|

« ラーメンショップ福島西店_1410 | トップページ | はやま温泉 コージーイン_1410(其の弐) »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事