« 麺屋政宗_1411 | トップページ | 愛宕上杉通で感じる秋 »

玄武_1411

1415959564538
大先輩から急に「本日6時玄武集合」の号令がかかりました。
6時は無理なので15分位遅くしてもらえるよう頼んだのですが、大先輩は5時50分頃入店、一人で飲んでいたとの事であります。
もう一人も渋滞にはまって6時10分すぎにようやく到着したとの事。結局私も渋滞にはまって6時30分頃にようやく到着で全員集合となりました。
てなわけで、私がようやくたどり着いたころは、名物料理の三色麻婆豆腐を一人分取っておいてもらったのですがすっかり冷めてしまっていました。

お前も何か注文していいよ!
とありがたいお言葉をいただいたので豚肉ときくらげの卵炒め(このお店でのメニュー名は失念しました。)を注文させていただきました。
残念なことに想像していたタイプではなく、後から餡を掛けるタイプでした。ちょっと私の好みには合いません!1415961301301


レバー揚げ、キュウリの油漬け、ザーサイ(これもまたこのお店でのメニュー名は失念してしまいました。)を追加でいただきました。
衆議院の解散総選挙の当落予想について語り合いました。

  

関連ランキング:中華料理 | 北四番丁駅勾当台公園駅東北福祉大前駅

|

« 麺屋政宗_1411 | トップページ | 愛宕上杉通で感じる秋 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事