« 野菜みそラーメン鬼首_1410(其の参) | トップページ | 移転再開後のラブミー牧場 »

らーめん七右衛門

1414464381277

何年かぶりで黒松の「らーめん七右衛門」さんへとやってきました。
「しょう油こってり(670円也)」をいただきます。
店内の床がべとべとしているのが非常に気になりましたが、お客さんは次から次へと入店しています。相変わらずの人気店のようです。1414464566356


標準的なラーメン屋さんの待ち時間よりは若干長めに待って着丼となりました。
以前戴いた時ほどの感動はありませんでしたが、麺量は他の店より若干多めかなと感じました。
会計時に次回から利用できる餃子無料券をもらい、このお店の繁盛の理由を理解しました。

関連ランキング:ラーメン | 八乙女駅黒松駅(仙台)

|

« 野菜みそラーメン鬼首_1410(其の参) | トップページ | 移転再開後のラブミー牧場 »

グルメ_泉区」カテゴリの記事