« メダカ米を買いました | トップページ | G麺屋 »

生協にやられました

14113001


我が家は10軒程で利用する袋小路の私道の奥にあります。
先だって「一人は万人のために!」の生協の配達のトラックが、その私道の入り口を塞ぐように停まって配達準備中でした。
軽くクラクションを鳴らしても無視されました。
少し長めに鳴らすと謝るどころか「人の仕事の邪魔をするな!」てな感じでこちらを睨みつけてきました。
そんなこんなで、歩けばすぐのところ、普段の倍以上の時間をかけてようやく帰宅です。

上に行けば行くほど決して謝らない生協の事なので多分無理だと思いますが、できればバカな配達員にもきちんとした教育をお願いしたいものです。

|

« メダカ米を買いました | トップページ | G麺屋 »

徒然なるままに」カテゴリの記事