« G麺屋 | トップページ | 学生時代の友人から電話がありました »

竹本商店 仙台煮干センター_1411(其の弐)

1416801403796


前回は券売機をよく見ないまま小盛を頼んでしまった「竹本商店」さんへとリベンジのためにやってきました。
事前に前回の復習をしてきたので、迷わずに「煮干しそば(大盛)800円也」を購入できました。
しばらく待合椅子で並んだ後にカウンター席へと案内されました。
スマホで「総選挙での自民党獲得予想議席」の記事を読んでいると着丼となりました。

すごいっす。
煮干しセンターを名乗るだけのことはあります。
もはやエグミなど気にしていません。
これが煮干し出汁だと思い知らされました。
それでもおいしゅうございます。(ダメな人はだめかも!)

関連ランキング:ラーメン | 愛宕橋駅河原町駅(仙台)五橋駅

|

« G麺屋 | トップページ | 学生時代の友人から電話がありました »

グルメ_太白区」カテゴリの記事