« 生協にやられました | トップページ | 竹本商店 仙台煮干センター_1411(其の弐) »

G麺屋

1416713982265

「豚の雫」や「朝らーセンター」だった店が、ほぼ居抜きで「G麺屋」になりました。
ドアを開けてすぐの券売機で「煮干らーめん(味玉入り)850円也)」の食券を購入していると、右横の待合椅子で少々お待ちくださいとの案内がありました。
座ってしばらくすると準備が出来た様で、カウンター席へと案内されました。
周りを観察してみると、ほとんどの皆さんが「マッチョ麺」に挑戦しているようです。
そうこうしているうちに着丼となりました。
煮干しが程よく効いていてコッテリが食べられないようなときにはちょうどいい一杯でした。

関連ランキング:ラーメン | 小鶴新田駅苦竹駅

|

« 生協にやられました | トップページ | 竹本商店 仙台煮干センター_1411(其の弐) »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事