« 竹本商店 仙台煮干センター_1411(其の弐) | トップページ | フリード_最近の燃費_1411 »

学生時代の友人から電話がありました

1416807472823現在では国立コンピューター専門学校と化している、特急だと明大前の次の駅にある学校で学生時代を共に送った友人から、某病院跡で仕事してるから遊びに来てみてよ!結構いい女優さんも使ってるんだ!と電話がありました。
訪ねてみると、俳優さんの他にエキストラやらスタッフやらで総勢50人以上が撮影中でした。
暫く待たないと会えないというので待合室でのんびりと待っていると「久しぶり、ここじゃエキストラさんと一緒だから上に行こう。」との事で、上に移動して台本読みをしている(最近はヤクルトのCMに出ている)女優さんの横で近況報告です。
やがて本番が始まるのというので理事長室のセットに移動して世間話を続けます。

目指していた映画監督にはなれなかったようですが、テレビ界では活躍しているようです。
身体を壊さずに頑張ってほしいものです。

|

« 竹本商店 仙台煮干センター_1411(其の弐) | トップページ | フリード_最近の燃費_1411 »

街角の風景」カテゴリの記事