« ラーメン みなもと屋_1503 | トップページ | 一風堂 仙台東口店_1503 »

千極煮干

1425786085413


「いっぽ亭」(未訪問)から店名変更(路線変更)の「千石煮干」を訪れます。
駐車場は店舗前とそこから50メートルほど進んだ所にあります。
店舗入り口すぐの券売機で食券を購入、給水機で水を汲んでカウンターの空席に着席します。
着席とほぼ同時に店員が食券を回収に来ます。(だったらただ来るのではなく水持ってくればいいじゃんと思うのはみいだけではないはず。)
煮干を売りにしているお店の様なので、今回は「特濃煮干(860円也)」をいただきます。店内を観察しているうちに着丼となりました。
若干エグミを感じますが、煮干を100g以上使用しているとの事、なかなかうまく処理できていると思います。
大変おいしゅうございます。

関連ランキング:ラーメン | 東北福祉大前駅

|

« ラーメン みなもと屋_1503 | トップページ | 一風堂 仙台東口店_1503 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事