« ラーメン みなもと屋_1505 | トップページ | 東北大学医学部付属病院 »

らーめん くろく_1505

1432440608461

くろくさんへお邪魔しました。
券売機では夫婦がメニューを選択中、その後ろにはキャリーバッグを持ったお兄さんが並んでおり、その後ろに並びます。
じっくり券売機を観察できたので「気まぐれ限定(鶏しお)850円也)」を選択することにします。
「少々お時間がかかりますがよろしいですか?」と尋ねながらの食券回収です。
席の方は、すぐに片づけますのでお好きなところへおかけください!との事でお姉さんの手は店内左奥のカウンター席を差しています。
片づけが追い付いていないようで、どの席にも未回収の丼等が放置状態でしたが、奥から二番目に着席します。
しばらくすると着席した前のみ丼を片付けてテーブルを拭いてくれました。
お冷が来るかなと思ったのですがちょうど出来上がりのロットがあったため、配膳作業に移り、その後ようやくお冷とおしぼりが運ばれてきました。
着席から約15分後、待ちに待った品が着丼しました。
スープは鶏油とねぎがよく合います。麺も塩にしては若干太めのストレート麺がおいしゅうございます。
待った甲斐がありました。

関連ランキング:ラーメン | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

|

« ラーメン みなもと屋_1505 | トップページ | 東北大学医学部付属病院 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事