« 宮城県交通安全協会への怒りの原因 | トップページ | 専売公社引込線跡 »

ラーメン☆ビリー_1506

1433390499930

ラーメン☆ビリーの冷やしが始まったと聞きつけてやってきました。
風除室の券売機で当然「冷やしラーメン(850円也)」を選択します。
待合に入って待っていると、フロア係のお姉さんが食券回収に来るので「ニンニク、あぶら」とコールすると「ノーマルの冷やしの他にスパイシーもできますがどちらにしましょう?」と尋ねられました。
これは勉強不足でしたが、すかさずスパイシーでとお願いしました。
それから5分程で着席となり、さらに5分程で着丼となりました。

ピリリと山椒が効いていておいしゅうございました。
なかなかでございます。

関連ランキング:ラーメン | 陸前原ノ町駅

|

« 宮城県交通安全協会への怒りの原因 | トップページ | 専売公社引込線跡 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事