« 青葉通晩翠通角 | トップページ | ラーメン みなもと屋_1506 »

ガスト 仙台鈎取店

1434337656430久しぶりにラーメン屋さん以外のランチをいただきます。
低価格を維持するためにか、従業員数が非常に少ないので入り口で席に案内されるまでしばらく待たされました。
オーダーで待たされるのが想定できたため、席に案内された瞬間に日替ランチをオーダーします。
お冷とスープバーをいただいていると、オーダー前から調理しているのではないかと疑う程の速さで注文の品が運ばれてきました。(日替は本当にそうしているのかもしれません。)1434338176843


禁煙席を選んだのですが、お昼時はサラリーマン等がたむろする喫煙席の方が空いていて静かで落ち着けるような気がしました。
禁煙席は有閑マダムやら子供連れやらで落ち着かない雰囲気でした。

関連ランキング:レストラン(その他) | 富沢駅長町南駅

|

« 青葉通晩翠通角 | トップページ | ラーメン みなもと屋_1506 »

グルメ_太白区」カテゴリの記事