« 旅館すがわら(其の弐) | トップページ | 旅館すがわら(其の髭) »

旅館すがわら(其の参)

1437199355043


こちらは貸切露天風呂の右側です。

脱衣場は2人で余裕があります。
赤ちゃん連れにはうれしいベビーベッドがあります。
ドライヤーと綿棒が備え付けてありました。1437199363126

浴室は2人で丁度いいサイズです。
サッシの下部が解放されています。
カランはシャワー付が1つ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが備え付けてあります。1437199393646

こちらは貸切露天風呂の左側です。
脱衣場は右側と大体同じ広さ、綿棒とドライヤーがあります。
浴室も大体同じくらいです。窓が無いのでこちらの方が開放感があります。1437203743637

一階フロント裏にある貸切風呂(左)です。

脱衣場は4~5人大丈夫かなという広さ。ベビーベッドもあります。1437203759783

浴室も4~5人は入れそうな感じです。
立つとへそのあたりまでお湯が来る中途半端な造りです。1437204777619

一階フロント裏にある貸切風呂(右)です。
広さは2人用サイズです。1437204787143

湯船も2人用サイズです。

どの風呂も温度管理が素晴らしく、ちょろちょろのかけ流しで加水無しなのですが大体いい感じになっています。
若干の温度差はあるけど入れないという程ではありません。
かなり手間をかけているのでしょうね。

次は夕食編

|

« 旅館すがわら(其の弐) | トップページ | 旅館すがわら(其の髭) »

温泉_県内」カテゴリの記事