« ラーメン みなもと屋_1507 | トップページ | つけ麺 謙信_1507 »

横横家 仙台店_1507

1437794892481

半年ぶりに横横屋さんへとやってきました。
今回は券売機にすぐに向かえました。
「ラーメン(780円也)+もやし(30円也)」を購入します。
お姉さんが「こちらへどうぞ!」と呼んでいましたが、前回訪問時の復習をきちんとしてきたので、水を汲んでから席に向かう事とさせていただきます。
水を汲んで先ほどお姉さんが呼んでいた方に向かうと、短気なお姉さんはもう其処にはいませんでした。店内も空いているので一席空けて座ったのですが、次の客、その次の客は順々に席を開けずに座らせられています。これがこの店の流儀だったようです。
カウンターの中から「食券をどうぞ」と声をかけられたのでカウンターに置きますが、ロットになるまでは放置となります。
やがて、ロットとなったのでオーダーを尋ねられます。
味:ふつう、油:ふつう、麺:かためでお願いします。

1437794897550やがて着丼となりました。
味:うすめ にしておけばよかったなと反省。
それ以外はなかなかのお味です。
テーブルに用意された香辛料により味の変化を楽しみました。
おいしゅうございます。

関連ランキング:ラーメン | 仙台駅五橋駅あおば通駅

|

« ラーメン みなもと屋_1507 | トップページ | つけ麺 謙信_1507 »

グルメ_若林区」カテゴリの記事