« 田沢湖_1508 | トップページ | ヒュッテ ビルケ_1508(其の弐) »

ヒュッテ ビルケ_1508(其の壱)

Dsc00736


予約していた16時半には40分程早いのですが、スワンボートをもう漕げないところまできたのでチェックインです。
部屋は田沢湖の望める7.5畳の部屋です。
左側にカバーがかけられているのは冬に威力を発揮するFFヒーター(動かすな)です。その上には今回は使用しなかったエアコンがあります。
右側には地デジの映るテレビ。下には浴衣があります。
田沢湖近辺にはコンビニが無かったためビルケ母ちゃんに缶ビールを持ってきてもらいました。
温泉療法士のビルケ母ちゃんは、「まず冷蔵庫の水飲んで,風呂さ入って、それから飲んでいいから!」と、正しい入浴法を教えてくれました。
てなわけでこれは入浴後の図!ビールはそれまで2階ロビーの冷蔵庫で冷やされていました。

次回は2つの貸切風呂について

|

« 田沢湖_1508 | トップページ | ヒュッテ ビルケ_1508(其の弐) »

旅行_岩手・秋田・青森」カテゴリの記事

温泉_岩手・秋田・青森」カテゴリの記事