« ヒュッテ ビルケ_1508(其の髭) | トップページ | 角館_石黒家 »

ヒュッテ ビルケ_1508(其の伍)

Dsc00753


朝食は朝七時に勝手に食堂へ下りていきました。
昨晩と同じテーブルへと促されました。
結構な品数です。
お茶はビルケ母ちゃん特製の健康茶です。

朝から御かわりで二膳も戴きました。
おいしゅうございます。

部屋は経年でそれなりでしたが、小ぎれいに掃除されていました。
トイレは何年か前に近代化工事を行っているようで、部屋とは違いそれなりで、きれいに掃除されていました。
風呂は投宿後しばらくの間硫黄臭いのさえ気にならなければ、いくらでも入り放題です。
また来たい宿が一つ増えました。

ヒュッテ ビルケはこんな宿

浴衣:部屋にあり
タオル:風呂場前にあり
バスタオル:なし
化粧水等:洗面台付近に大量にあり
シャンプー:風呂場にあり
ボディソープ:風呂場にあり
夕食:18時半より(呼びには来ないので時間になったら食堂へ。食事中にビルケ父ちゃんが布団を敷いてくれます。布団は使い込まれてはいるようでしたが、翌朝腰が痛くならないそれなりの物でした。)
朝食:7時~8時にスタート

|

« ヒュッテ ビルケ_1508(其の髭) | トップページ | 角館_石黒家 »

旅行_岩手・秋田・青森」カテゴリの記事

温泉_岩手・秋田・青森」カテゴリの記事