« ヘルシオ | トップページ | いたがき »

G麺屋_1508

1438401586048
「G麺屋」さんへやってきました。
券売機で夏メニューの「冷やG中華(750円也)」を選択します。
フロア係が食券を回収しながら「お席の準備ができるまでこちらでお待ちください。」と案内してくれます。普通盛でお願いしました。
中待に座ってほんのちょっとで席が準備されました。
満席なためか、若干の待ち時間で着丼となりました。
挑戦を続け、何とか完食いたしました。かなり苦しい状態ですが、それでも何とか食べ続けられるお味でした。
なお、野菜の中心は、もやしではなく大根でした。

関連ランキング:ラーメン | 小鶴新田駅苦竹駅

|

« ヘルシオ | トップページ | いたがき »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事