« 徳島ラーメン 人生 西多賀店_1507 | トップページ | 火鳥 »

ラーメン みなもと屋_1507(其の弐)

1438227179419

冷房が壊れていると告知されているため空いているであろうと「みなもと屋」さんへお邪魔しました。
残念な事に店内は満席でかなり待たされました。

券売機で何を食すか迷っていると、「本日はスタミナまぜそばが食べられます。」とフロア係さんが声をかけてくれました。
本来であれば夜限定の「和田のスタミナまぜそば(880円也)」を普通盛、にんにく小でいただく事にします。
待つのが嫌になってそのまま店を出ようかと思ったところで着丼となりました。
結構にんにくが効いたパンチの有るスープとなっており、通常は夜の部限定というのもうなずけます。
おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 富沢駅長町南駅

|

« 徳島ラーメン 人生 西多賀店_1507 | トップページ | 火鳥 »

グルメ_太白区」カテゴリの記事