« 旬菜‐小豆_1508(其の弐) | トップページ | すき家 286号仙台山田店_1508 »

竹本商店 仙台煮干センター_1508

1439093328940
夏だというのにこの日は駐車場が最後の一台で辛うじて駐車できました。
入店して券売機とにらめっこしていると、「只今満席なのでしばらくお待ちいただきますがよろしいでしょうか?」との案内。
ここをやめて長町ラーメンになど並んだら、ここより待ち行列が遥かに長いので、「待ちますよ!」と答えます。
「背脂煮干しそば(790円也)」を選択します。
それでも、待合椅子で10分程度待ったところでカウンター席が空きました。
食券を渡し背脂(大)をオーダーします。
そこからは標準的な待ち時間で着丼となりました。
健康診断で中性脂肪が基準値超過だったことを思い出しましたが後の祭りです。
おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 愛宕橋駅河原町駅(仙台)五橋駅

|

« 旬菜‐小豆_1508(其の弐) | トップページ | すき家 286号仙台山田店_1508 »

グルメ_太白区」カテゴリの記事