« ヒュッテ ビルケ_1508(其の弐) | トップページ | ヒュッテ ビルケ_1508(其の髭) »

ヒュッテ ビルケ_1508(其の参)

Dsc00738


一方、こちらは大浴場入浴後にビールで一息ついた後にやって来た小浴場です。
脱衣室は2人がちょうど。Dsc00739

こじんまりとして二人で丁度いい大きさです。Dsc00740

こちらもシャワー付きカランは一か所。Dsc00741

硫黄泉のため、ガスを逃がすよう天井には換気の工夫がされています。

ビルケ母ちゃんの話では、一泊二日で最高記録は8回入浴だそうで、9回は入浴したら記録更新なので教えてください、との事でしたが、頑張ったけど大2回、小2回で計4回しか入れませんでした。

でも、4回も入浴すると体中硫黄の臭いが染付いて3日程大変な状態となってしまってました。

次は食事

|

« ヒュッテ ビルケ_1508(其の弐) | トップページ | ヒュッテ ビルケ_1508(其の髭) »

旅行_岩手・秋田・青森」カテゴリの記事

温泉_岩手・秋田・青森」カテゴリの記事