« おっぺしゃん 本店_1509 | トップページ | ラーメン☆ビリー_1509 »

千極煮干_1509

1442980734860


いつの間にか行列のできる店になってしまった千石煮干へやってきました。
券売機で食券を購入後、セルフで水を汲んで空いているカウンター席に座ります。
しばらくするとフロア係が食券回収に来ました。今回は「中濃煮干(780円也)」にしました。
次から次へとお客さんがやってきます。二人連れを座らせるために席の移動をお願いされましたので移動します。(このお店は、食事中の人にまで席の移動をさせるという、他ではあまり考えられないことをするお店の様です。)
そんなこんなで着丼となりました。
客扱いは常識を逸していますが、ラーメンそのものは・・・・・。
サービス品ではありますが、フライドオニオンが古い油で揚げられているようで何やら香りがついています。
失敗しました。入れなければそれなりだったのですが、せっかくのニボニボが別の味になってしまいました。
流行っちゃうとこうなっちゃうのかな~。残念です。

関連ランキング:ラーメン | 東北福祉大前駅

|

« おっぺしゃん 本店_1509 | トップページ | ラーメン☆ビリー_1509 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事