« 角館_石黒家 | トップページ | ポートタワーセリオン »

竹本商店☆つけ麺開拓舎

Dsc00771秋田に到着。子供三号と合流して、土崎にある、つい先ごろ、泉にも進出してきた「つけ麺開拓舎」へとやってきました。
すごい人気店で、6組待ちの後に並びました。約20分後に着席となりました。Dsc00772

「伊勢海老つけ麺メンマ(951円也)」を注文します。
オーダー後はそれほど待たずに注文の品が出来上がりました。
石鍋で伊勢海老スープがぐつぐついっています。
増量したのは自分の意思からなのですが、メンマがすごい量です。
とがしの白の様なお味です。
おいしゅうございました。

関連ランキング:つけ麺 | 土崎駅

|

« 角館_石黒家 | トップページ | ポートタワーセリオン »

グルメ_その他」カテゴリの記事

旅行_岩手・秋田・青森」カテゴリの記事