« はやま温泉 コージーイン_1510(其の参) | トップページ | 新宮熊野神社 »

はやま温泉 コージーイン_1510(其の髭)

1443913399157


前夜は満腹で一時間近くテレビをうだうだとみてから部屋風呂に入って寝ました。

「がっちりマンデー」が終わった頃、朝食の用意が出来ましたと声をかけていただきました。

オレンジジュースか牛乳が選択できるので、オレンジジュースをいただきます。
バニーニはコンビーフもおいしいのですが、ピクルスがまたいい味を出しています。
食後にはコーヒーをチョイスしました。

朝食は腹八分目で済んだので、最後の風呂をいただきました。
塩泉なので汗がなかなか止まらなくて汗だくになりながらのチェックアウトとなりました。
良い休日を過ごせました。
またお世話になりたいですね。

|

« はやま温泉 コージーイン_1510(其の参) | トップページ | 新宮熊野神社 »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事