« 仙台東照宮の大銀杏 | トップページ | 本陣串や 仙台花京院店 »

麺屋 とがし_1511

1448078077352
久しぶりに「とがし」さんへとやってきました。
駐車場は表は一杯でしたが、裏が3台程空いていました。
タイミングが良かったようで、食券購入後最後の待合椅子に座る事が出来ました。
しばらく待っているとフロア係のお姉さんが食券を回収にやってきます。
「海老らぁ~麺」は麺の量が並・中盛・大盛から選べますがどうなさいます?」との事で、中盛を選択します。
やがてカウンター席に座って間もなく着丼となりました。
コッテリが合わない人には絶対合わないであろうコッテリ豚骨スープに海老の風味がしっかりと出ていました。

大変おいしゅうございます。

関連ランキング:ラーメン | 旭ケ丘駅(仙台)

|

« 仙台東照宮の大銀杏 | トップページ | 本陣串や 仙台花京院店 »

グルメ_泉区」カテゴリの記事