« らーめん かいじ 東仙台店 | トップページ | 青葉通晩翠通角の紅葉 »

スタッドレスタイヤ更新しました

2015103101

フリード購入時におまけでついてきたスタッドレスタイヤを使用していましたが、来年で7年目の車検を迎えることになるので更新することにしました。

東仙台のカー用品店で国産で何か良いのない?とチョイスしてもらったところ、型落ちなので安くしておきますよ!との事で、こちらになりました。
従前品をホイールごと預けて、翌日引き取りに行きます。(さすがにまだ履き替えません。)

バルブ代工賃廃タイヤ処分料税込みで47,000円でした。値切ればもう少し下げてくれたような気がします。

|

« らーめん かいじ 東仙台店 | トップページ | 青葉通晩翠通角の紅葉 »

バイク・車」カテゴリの記事