« ラーメン☆ビリー_1511(其の弐) | トップページ | つけ麺 謙信_1512 »

魔界ラーメン 月光_1512

1449287849618
久しぶりに「月光」さんへやってきました。
(何回かお邪魔しようとしたのですが、駐車場が満車であきらめていました。)
今回は券売機で「男峠(800円也)」を選択します。
フロア係のお姉さんに食券を渡し、空いているカウンター席に座ります。
程なく、お姉さんが水を持ってきてくれました。

その後、標準的な待ち時間で着丼となりました。
デフォルトで野菜マシ、ニンニクマシ、アブラの状態です。(カラメだけは好みで追加出来る様に別に醤油さしがついてきます。)
悪戦苦闘の末、何とか若干アブラの残るスープ以外完食です。
超満腹です。

店を出ると、大先輩から「これから飲むから至急集合せよ!」との狼煙が電力ビルの方角に上がっているのが見えましたが、これから父親の暮らす老健施設まで母親を乗せて行かなくてはいけないので涙を呑んで断念します。
大先輩お願いです!次回はせめて17時開始にしてください。

関連ランキング:ラーメン | 東北福祉大前駅北山駅国見駅

|

« ラーメン☆ビリー_1511(其の弐) | トップページ | つけ麺 謙信_1512 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事