« スイカの利用履歴がスマホで見れる | トップページ | さっぽろ純連 仙台店_1512 »

よっちゃん(仮)

1450494576637

先日大先輩がまあまあよかった!とレポートをくれた「よっちゃん(仮)」。
年内に訪問する事が出来ました。

カウンター席が8席だけの店内。生憎と満員となっていましたので店内に入店して券売機でじっくりとメニューを選んだ後は券売機の前で席が空くのを待ちます。
「味玉ラーメン醤油(700円也)」をいただく事にしました。
3~4分でカウンター席が一つ空いたので、そこに入れ替わりに座ります。食券を上のカウンターに置き、水はセルフとなっていたので自分で注ぎます。
8分ほど待ったところで着丼となりました。1450495550899


鶏出汁醤油のスープに細麺の組み合わせ。上にはつくね、鶏チャーシュー、煮卵、メンマ、白ネギと青ネギがのっています。
あっさり味で大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 東北福祉大前駅北四番丁駅勾当台公園駅

|

« スイカの利用履歴がスマホで見れる | トップページ | さっぽろ純連 仙台店_1512 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事