« ラーメン魁力屋 六丁の目店 | トップページ | 大きくなったヒロ君 »

お正月

1451799262645


今年のお正月は休みの期間こそ短かったのですが、穏やかな日々を過ごす事が出来ました。
あまりにも暖かすぎたため元旦は人出が多くおみくじを引きはぐってしまいました。
てなわけで3日にリベンジ。
この日も階段規制が行われていました。

かき曇る 空さえ 晴れて さしのぼる 日がけ のどけき 我こゝろかな

こころをすなおにし身もちを正しくすればますます運もよろしく何事もおもうままになるでしょう。欲をはなれて人のためにつくしなさい

第三十四番 大吉

今年もいい年になりそうです。

|

« ラーメン魁力屋 六丁の目店 | トップページ | 大きくなったヒロ君 »

街角の風景」カテゴリの記事