« ルミネ口から京王線に乗って飛田給へ | トップページ | 白糸台掩体壕 »

ホテル武蔵野の森

1453544570313



今宵の宿は、甲州街道は関東村の反対側にある「ホテル武蔵野の森」です。
階段を上り、2階にあるフロントでチェックイン。
部屋は訳アリ(他の部屋より狭い)のため、6000円(楽天ポイントを使ったので支払いはさらに安い。)で泊まれました。1453544596545

確かに足元が窮屈な部屋でした。

エアコンのリモコンの電池がうまく収まっていなかったようで、直すまでは暖房が使えませんでしたが、普段の仕事中に電気機械ボイラー系を一生懸命勉強しているのです、すぐさまピンと来て、電池を入れ直したところ、正常になりました。1453544609598

バスマットの上にアヒル隊長がちょこんと座っていました。
風呂は昔のビジネスホテルサイズなので、非常に狭いです。

それでも、値段を考えればなかなかいいホテルかもしれません。

1453592765920関東村は再開発されてしまいました。
多分写真の先に東京オリンピックマラソン折り返し地点の碑が建っていたかと思います。(確かこの先の東府中には競歩の折り返しの碑があったかと!)

ホテル武蔵野の森

|

« ルミネ口から京王線に乗って飛田給へ | トップページ | 白糸台掩体壕 »

ビジネスホテル」カテゴリの記事

旅行_TYO」カテゴリの記事