« 扇屋(其の髭) | トップページ | 伊藤商店 泉ヶ丘店_1601 »

扇屋(其の伍)

Dsc00883


朝食は朝八時にお願いしました。
10分ほど前に電話で準備が出来たことを知らせてくれました。
場所は前夜と同じ一階の大広間。テーブルも同じになります。Dsc00884

着席と同時に湯豆腐に火をつけてもらいました。
お茶、お冷、トマトジュース、オレンジジュースが入り口脇にあるのでセルフサービスですがどうぞ!と声をかけてもらいました。Dsc00885

せっかくなのでオレンジジュースとお茶をいただきます。Dsc00889

ヒノデサンが閉業してしまった後はどこの納豆を使っているのか、気になってしまうサトー商会の納豆が使われていました。

超合理的な最初に布団が敷いてある宿でした。
そのかわりと言っては何ですが、部屋の掃除はしっかりしているし。布団もきれいに敷いてあります。
「はなぶち」の温度がもう少しぬるめであればよかったかな?
また来てもいいかなと思われます。

鳴子温泉貸切露天風呂の宿 扇屋

|

« 扇屋(其の髭) | トップページ | 伊藤商店 泉ヶ丘店_1601 »

温泉_県内」カテゴリの記事