« 東日本大震災五周年追悼式の実施について | トップページ | 岩盤浴すみかわ(其の壱) »

ラーメン みなもと屋_1603

160312_124400


みなもと屋さんへお邪魔しました。
並ばないと食べられないお店になってしまっていました。
まずは券売機で「中華そば(730円也)」と「メンマ(100円也)」の食券を購入します。
店の外の行列に並びます。
約5分ほど待ったところで食券の回収がありました。並と大盛りを聞かれたので並をオーダーしたつもりが、お姉さんは「大盛りですね!ありがとうございます。」と行ってしまいました。
大盛が食べられないことも無いのでそのままお姉さんの聞き間違いに従う事にします。
そこからさらに5分程で店内に招き入れられました。
カウンター席で更に10分。ようやく注文の品が運ばれてまいりました。
煮干の香りが非常によろしゅうございます。極太の麺がなぜかスープに絡み、絶妙のバランスを作っています。
大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 富沢駅長町南駅

|

« 東日本大震災五周年追悼式の実施について | トップページ | 岩盤浴すみかわ(其の壱) »

グルメ_太白区」カテゴリの記事