« フリード_最近の燃費_1603 | トップページ | 野菜みそラーメン鬼首_1603 »

麺屋 翔_1603

1457149039496



麺屋 翔さんへやってきました。
入り口すぐ左の券売機を見ると「油そば 大(600円也)」が目に焼き付いてきて反射的にボタンを押してしまいました。
食券回収時にニンニクと背脂が添加できると聞きその両方をお願いしました。
生卵と温泉卵を選べるというので温泉卵でお願いしました。
空いているカウンター席に座り、目の前のポットからコップに水を注ぎます。
思ったより早く注文の品が到着です。
まずはかき混ぜます。本当に適量のタレが麺に絡んだところでいただきます。
途中で胡椒、酢、ラー油で味を変化させながらいただきました。
大変おいしゅうございます。

関連ランキング:ラーメン | 東仙台駅苦竹駅

|

« フリード_最近の燃費_1603 | トップページ | 野菜みそラーメン鬼首_1603 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事