« 奇跡の薬湯 一の湯(その参) | トップページ | マイナンバーカードまだ来ません »

奇跡の薬湯 一の湯(その髭)

1456614094507


前夜の白熱した議論のおかげで、起床は7時少し前でした。
朝風呂から帰ってまどろんでいると「朝食の用意が出来ました。」の館内放送が物凄いボリュームで入りました。
昨日と同じ席にお膳が用意されていました。

普通の旅館の朝食といった感じですが、ご飯がおいしいため、お代わりを頼みました。

今回は大先輩が幹事を務めてくれました。しかも幹事さんの機転で「観光王国みやぎ旅行割引」を利用したので一人当たり一万円で楽しめました。
大先輩、有り難うございました。
また楽しい企画をお願いします。


|

« 奇跡の薬湯 一の湯(その参) | トップページ | マイナンバーカードまだ来ません »

温泉_県内」カテゴリの記事