« 東京競馬場 | トップページ | 東京駅 »

アカシアのロールキャベツシチュー

Dsc01033




京王線で新宿までやってきました。混雑を避けてルミネ口改札から外に出ます。
出来たばかりのバスタ新宿です。

Dsc01035

東口に沿ってアルタまできました。Dsc01036

そのアルタの裏通りに目的の店はあります。
その昔は貧乏学生が食べにくる店として有名でしたが、今では学生以外の来客の方が多くなっているようです。Dsc01038

てなわけで、ロールキャベツシチューとレバーカツのセットメニューを頼んでみました。
さすがに定番品はあっという間に提供されます。Dsc01039

ロールキャベツを割ってみるとこんな感じです。
冷凍食品の方がおいしいと思われるロールキャベツに学校給食のホワイトシチューがかけられていたような思い出」がありましたが、それよりは美味しくなっていました。
Dsc01040_2

かなり食べ進んだ処でレバーカツが登場です。粒マスタードが良い感じです。

満腹になりました。Dsc01041

店を出るときには、店内待合椅子では収まりきらず、店の外にも行列ができていました。
ちょうど入店のタイミングが良かったのでしょうね。

関連ランキング:洋食 | 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

|

« 東京競馬場 | トップページ | 東京駅 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

旅行_TYO」カテゴリの記事