« 東照宮二丁目公園 | トップページ | 屋台亭 満天 »

麺屋 翔_1605

1462070099713


翔さんへお邪魔しました。
12時には若干早かったため、駐車場も空きあり、店内も空席ありの状況でした。
先月この店で何を食したのかをすっかり忘れ、入り口左の券売機で「辛みそラーメン細麺普通盛(600円也)」を選択してしまいました。
フロア係りに食券を渡し、カウンター席に座ります。
標準的な待ち時間で注文の品が運ばれてまいりました。
そのままだと若干薄めに感じるスープですが、辛味噌を溶かすとあら不思議。
丁度いい具合になりました。
若干固めに茹で上がった面もなかなかいい感じです。
大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 東仙台駅苦竹駅

|

« 東照宮二丁目公園 | トップページ | 屋台亭 満天 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事