« 渋谷駅からバスで六本木へ | トップページ | ヱビスビール »

スヌーピーミュージアム

Dsc00916今回の旅行の第一目的地「スヌーピーミュージアム」に到着しました。
スヌーピーが出迎えてくれます。Dsc00918

10時少し前です。10時からのチケットを持っているのですが、かなりの人がいます。Dsc00919

ようやく建物に入る事が出来ました。ここですぐ受付かと思ったのですが、別な部屋で行列ができていました。Dsc00920

こちらの部屋で行列に並んで15分くらいしてからようやく受付です。
Dsc00923

ようやく受付の関門を通ったところで今度はスライドを見るのでこちらの部屋で行列です。Dsc00924

ちなみに、4コマ漫画をしおり兼入場チケットにして予約券と引き換えてくれましたが、それらを使って描画しているようです。

スライド投影から展示室にかけては写真撮影禁止エリアなので写真無しです。Dsc00927

展示エリアを抜けると土産物販売コーナーと喫茶コーナーがありました。
さすがにいい年したオヤジがスヌーピーは全くに合わないので購入省略とさせていただきました。

約一時間ほど楽しませてもらいました。
更に行列に並んで喫茶コーナーで軽食をいただいてもいいのですが、次の目的地もあるのでそれも省略します。

|

« 渋谷駅からバスで六本木へ | トップページ | ヱビスビール »

旅行_TYO」カテゴリの記事