« 新宿で乗り換えて吉祥寺まで | トップページ | 吉祥寺東急REIホテル »

いせや 公園店

Dsc00990








井の頭公園の入り口階段脇にある「いせや」さんへやってきました。
3組、約10名さんの御待ちの列に並びます。Dsc00976

いろいろと書いてあるから煩そうな店だと思うでしょうがそんなことはありません。
ただ、焼きトンやなのに、場所柄なのか赤ちゃん連れや、子育てサークルの皆さんとかが結構利用しているお店の様です。

そんなこんなで2階座敷に空席が出来た様で入店です。Dsc00977

まずはこのお店では定番の「シューマイ」と「中華ガツ」、焼き物は「レバー、タン、シロ、ガツ」をタレでお願いします。

Dsc00978

瓶ビールもお願いします。Dsc00979

調味料を写しているうちにビールが運ばれてきました。Dsc00984

左側がヱビスビール記念館で教えられたビールの注ぎ方を忠実に守ったぶうちゃん用のみいが酌した物。
右側がぶうちゃんが何も考えずにみいに注いでくれたものです。
何方がおいしそうか一目瞭然ですね。Dsc00985

誰かが食べログで「シューマッハ」と評していましたが、やはり早めの登場でした。Dsc00986

焼き物登場です。
それなりではありますが一本80円という価格を考えれば上々です。Dsc00987

ポテトサラダもお願いしました。
さっさと出てきてもよさそうな中華ガツが来ないので店員に催促したところ、どうやら忘れられていたようでした。(みいも写真撮るのを忘れました)Dsc00988

餃子もいただきました。(4個しかないのは写真撮るからといったにも拘らずすぐにぶうちゃんが食べてしまったからです。)

なんだかんだで1時間と少し。
食べて飲みました。
お会計は2人で3,400円と非常にリーズナブルでした。

関連ランキング:焼き鳥 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

|

« 新宿で乗り換えて吉祥寺まで | トップページ | 吉祥寺東急REIホテル »

グルメ_その他」カテゴリの記事

旅行_TYO」カテゴリの記事