« 農民の家_1605 | トップページ | 山岡家 仙台泉区店_1605 »

農民の家_1605(其の弐)

1463265490892
農民の家東館の部屋の様子を二回に分けて記録していきます。

流しの横には冷蔵庫と炊飯器があります。1463265497798

その上部には鍋釜類が用意されています。
なぜか包丁やら菜箸やらと食器洗い用の洗剤やスポンジなどは用意されていないので各自持ち込むか売店で購入することになります。1463265516064


流しの下には食器類が用意してあります。

何年かに一度は部屋の改修やら美品の見直しやらをやるようで鳴子の中では比較的まあまあな方です。

風呂の方は農繁期なだけあってかなり空いていました。

1463267564903


温度を下げるため無茶苦茶に加水しているようではありますが一泊すると体中に硫黄の臭い(本当の硫黄は無臭なんだそうですが)が染みつきます。
良い保養になりました。

詳しくはオフィシャルページにてご確認ください。

|

« 農民の家_1605 | トップページ | 山岡家 仙台泉区店_1605 »

温泉_県内」カテゴリの記事