« ラーメン みなもと屋_1607 | トップページ | 麵屋 壱っ勢_1607 »

麺屋 翔_1607

1468118955199

麺屋 翔さんへやってきました。
入り口すぐ脇の券売機で「油そば 大盛(600円也)」のボタンを押します。
食券とお釣りを券売機から取ると、フロア係が食券回収にやってきました。ニンニクと背脂が添加できるとの事でお願いしました。
生卵と温泉卵を選べるので温泉卵でお願いしました。
空いているカウンター席をお使いくださいと言う事で着席します。
ここはお冷はセルフサービスとなっています。調味料類の脇にコップが伏せてあるので一つをいただき、サーバーから冷水を注ぎます。
そんなこんなしているうちに注文の品が出来上がりました。

写真撮影後はぐちゃぐちゃにかき混ぜてからいただきます。
おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 東仙台駅苦竹駅

|

« ラーメン みなもと屋_1607 | トップページ | 麵屋 壱っ勢_1607 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事