« 有頂天 EVOLUTION_1607 | トップページ | 農民の家_1607 »

自家製麺 仁

1468722573627


古川インターをおりたところにあった「壱麺」が「自家製麺 仁」に変わっていました。
てなわけで初訪となります。
入口すぐはカウンター席、右側にテーブル席があります。
今回はテーブル席に着席します。
「すごい煮干しまぜそば (600円也)」をヒヤにて注文いたします。
標準的な待ち時間で注文の品が出来上がりました。
トレーにはまぜそばの他、煮干し酢と煮干し玉子タレが乗せられています。
、まずは玉子タレを掛けてぐちゃぐちゃにします。それほどすごくはないのですが煮干し香るタレとなっています。
卓上の辣油と煮干し酢で味を変化させながらいただきます。
おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 塚目駅

|

« 有頂天 EVOLUTION_1607 | トップページ | 農民の家_1607 »

グルメ_その他」カテゴリの記事