« 自家製麺 仁 | トップページ | だいず »

農民の家_1607

1468728235353

風呂上がりにはエアコンが必要なこの時期、ファンコイルが部屋にあるので点数が高い農民の家にやってきました。
今回は東館に部屋を取る事が出来ました。1468728246665

しばらく使っていなかった部屋の様で、空気が若干よどんでいるように感じます。
まずは窓を開けて換気を行い、その後はしばらく換気扇を使用させてもらいます。1468728260575

今回はオジサンたち三人で四畳半の部屋を三部屋確保しました。
これで6畳の部屋一部屋を確保するのより安く泊まれるのですから素晴らしい料金設定です。
この日はスポーツ少年団の子供たちが泊まっていたので、風呂の戸は開けっ放し、体を拭かないで脱衣場に行くので脱衣場は水浸し、おまけに風呂で泳ぎ出す輩がいてお湯を浴びせられ・・・。親の顔が見てみたいと思ったら、母親が脱衣場まで入ってきたり。
散々な目にあいました。
そんな中、オジサンたちは若干の酒を交わしながら、都知事選について語り合うのでした。

|

« 自家製麺 仁 | トップページ | だいず »

温泉_県内」カテゴリの記事