« ホテル サンロイヤル宇都宮_1606 | トップページ | 火鳥_1606 »

宇味屋_1606

1466839553579





ホテルサンロイヤルにチェックインした後は、駅前で今夜の晩飯をいただく事にします。
少し早目の時間ですが、あちこちを除いてやって来たのは「宇味屋」さんでした。
ビールセットを焼き餃子で発注いたします。
1466839755505

まずはビールと小皿(メンマとキムチ)が出てきます。

1466840031892

チビリチビリと飲んだつもりでしたが、焼き餃子が提供される前にビールはほとんど無くなってしまいました。
追加でハイボールをオーダーします。
今度はハイボールを飲み干す前に焼き餃子が無くなってしまい、追加で揚げ餃子を注文します。
このまま追加を延々と繰り返すのかと思ったのですが、ぶうちゃんに止められました。

関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅

|

« ホテル サンロイヤル宇都宮_1606 | トップページ | 火鳥_1606 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

旅行_その他」カテゴリの記事