« 味の新宮 小鶴店_1607 | トップページ | ハイボールバー 杜の都1923 »

楽天戦_1608

1470299209318


子供3号が夏休みを取って帰省しています。
楽天を生で見たいというので急遽コボスタにやってきました。
今回は「外野ライトペアシート(4400円也)」を利用します。
外野は売店がゲートの外にあるので買い物をしてから入場します。1470299213632

ネットで自分で席を選ぶわけではないので、前列から順に発券している様で後ろの方はかなり空いています。
一応クッション背もたれ付きのシートの間にビールやつまみの置けるテーブルがついています。お隣さんとの間も若干配慮がされていて肩をぶつけ合うと言う事はありません。1470300256342


試合の前にクラッチーナが遊びに来てくれました。1470300262270

外野なので振り向かないと大型映像装置の画面が見えないのが残念です。1470306066655

試合の方は、終始相手方のペースで進んでしまいました。
全く打てない!1470310308941

2-0で負けました。
背中を振り向かなくてはいけないのが悔しいのですが、腰が痛くなることも無く快適に過ごせました。

|

« 味の新宮 小鶴店_1607 | トップページ | ハイボールバー 杜の都1923 »

街角の風景」カテゴリの記事