« ラーメン魁力屋 あけの平店 | トップページ | 旅館大沼_1607(其の弐) »

旅館大沼_1607(其の壱)

1469250272644


ほぼ2年ぶりで大沼さんへやってきました。
昨年の4月に水回りの改修を行っていたようですが、その後は中々予約が難しく、ようやくポチッが出来ました。
予約のプランを間違えてしまい、今回は母里の湯入浴の無いプランを選んでしまいました。
せっかく抹茶のもてなしがあるのですからソファで宿帳を書かせてもいいと思うのですが、システムは昔のままでした。
しかし今回は、抹茶をいただいている間に荷物を部屋に運んでいただきました。1469250458983

旅館部のお部屋にさせていただきました。とのことで、奥の2階の「すみれ」を使用させてもらいます。1469250517302

特大の浴衣を持ってきてもらいました。
テレビ、ポット、金庫はあるのですが、残念ながら冷蔵庫はありません。(湯治部の部屋の場合、冷蔵庫の無い部屋の場合もあるが、ダイニングに共用冷蔵庫があるのです。)1469250527592

昨年改修した水回りがこちらになります。
配管だけかと思ったら、洗面台もモダンなものに入れ替わっていました。

入浴前に水分補給。(冷蔵庫が無いので持ち込みのビールが温まってしまう前にまず一本)

その後、大浴場へと向かいます。

|

« ラーメン魁力屋 あけの平店 | トップページ | 旅館大沼_1607(其の弐) »

温泉_県内」カテゴリの記事